人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士でも出せないダメージ  (゚∀゚)ケラケラ


by minko180sx

こんばんみーんこ君

 いよいよ本格的に勉強をはじめました(;._.)φ

 あ、この投稿でしばらくブログゎ更新STOPです ´;ω;)ノ
 
 メイポゎSDTぐらいゎせめてINしよーかなーw
 夜12時以降にもしかしているかもしれませんww

 でも、もうサクチケきれる・・・orz

 
 






 でゎでゎ最近の出来事をまとめて書きます。(たいした内容じゃないが(ぇ





 まず、レベうpキタ―――(゚∀゚)―――!!!

 
こんばんみーんこ君_a0043585_22215376.jpg

 93になりました(ノ∀`*)
 武器庫パワーすごいねっw
 アベンジャーがさらに上がって、なぎ倒しがキモチィィww
 火力もあがってきましたぁ






 次、ビシャスです(またかw

 
こんばんみーんこ君_a0043585_22252020.jpg

 なかなか減らせるようになりましたねぇ(≧m≦;)
 勝利への鍵ゎ俺がダークスターを攻撃しない、これのみですwww
 おかしいな~普通の敵にゎ13000以上与えれるのに、こいつゎ一撃じゃない・・
 いや、おかしくないですww投げ賊の欠点「攻撃にかなりのバラツキがある」だったですね^^;






 次ゎ、
 
 
こんばんみーんこ君_a0043585_22291288.jpg

 時計を狩ってたら知力耳飾10%です。
 ん~・・・びも~wwwwですね。
 あと、SSにゎありませんがこの時計、クロスハットINT5だしやがりました(^ー^;)
 メルアップありで1300メルとかでるので、時計ゎかなり黒字ですw





 これで、今月最後の更新を終わります。
 国家試験受かるように精一杯がんばります!!
 メイポはSDTか夜中だけにしますでゎでゎ、ノシ
by minko180sx | 2006-02-02 22:36 | maplestory